忍者ブログ
対戦実況に憧れてシリーズのUP報告やポケモン雑談などgdgdやるよ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日知り合いがポケモンセンターでグッズを買ってきた



ポケモンタイムってシリーズで、最近新しいのが出たらしいんだが、いちおー俺もそのシリーズのブラッキーのストラップを持っている(・∀・)



因みにこんなの(キャーカワイー
DSC00951.JPG




















ポケモン達が可愛くデフォルメされてて好評らしいこのシリーズ

今回ホウエン編って事で3世代のポケモンのグッズが出たらしく、知り合いの子が買って来てストラップやらファイルやらを見せてくれたのだが…


ゴクリンが予想外に可愛いかったので写真を撮らせてもらった











ばばーん
DSC00944.JPG












何とまさかのお口大開きw


これバトレボやったことない人は相当衝撃デカいだろww

このゴクリン人気は中々のモノらしく、こいつだけかなり減ってたらしい('∀`)










他のストラップも見せてもらった
DSC00945.JPG











他のも中々よい出来ですなー、見せてもらってちょっとゴクリン欲しくなったうぉーりーであった(ノ∀`)














あともうひとつ報告!
今週末までにpart10あげます!



余りにサボリすぎてるので、今回はボツにしようかと思ってたのを上げちゃおうと思います^^;

なのでメンバーもpart9から変わってないですが、今回はそれでご勘弁><

part10を区切りにして、また動画もゆっくりでも頑張って行こうと思います!

ゆっくりで申し訳ですが、応援よろです~(=゜ω゜)ノ
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
動画うp宣言キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!
うpスピードはうぉーりーさんのペースで全然大丈夫ですよ!がんばってください!

ポケモンタイムのストラップかわいいな
そしてこのゴクリンの口のでかさであるw
ころ 2011/11/03(Thu)20:02:18 編集
» ころさん
ありがとうございます♪
間が空いても動画はこれからも続けてくつもりです(`・ω・´)ゞ

こいつホントかわいいですよねww
ポケモンは癒やし(*´ω`*)
うぉーりー 2011/11/04(Fri)01:03:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うぉーりー
性別:
男性
自己紹介:
動画のUP報告や、型紹介など、気ままにやっていこうと思います。http://www.nicovideo.jp/mylist/24762890
ニコニコのコミュ
最新コメント
[03/01 うぉーりー]
[03/01 水影]
[03/01 うぉーりー]
[02/27 ころ]
[12/17 うぉーりー]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者アナライズ

Copyright © [ 対戦実況に憧れて ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]