忍者ブログ
対戦実況に憧れてシリーズのUP報告やポケモン雑談などgdgdやるよ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月16日となるとホントもうすぐ
あら、洋館解禁されて間もないのにもう新しいコースが来るとは…

急にPGL本気出してきたな(゚∀゚ )


日本版PGL
http://ja.pokemon-gl.com/information/?infoto=266












因みに韓国版のPGLには画像が載っててもっと詳しい情報もあるみたいです
http://pokemonkorea.co.kr/html/news/news_view.asp?N_IDX=525



ここの画像を見ると、とりあえずヨーギラスが解禁されることと、新しいホーム、ミニゲームが登場するみたいですねー(・∀・)

因みにこの韓国版のPGLには他には、岩・格闘タイプのポケモンが多く出ること、ミニゲーム「ヤミラミと宝石を集めよう」が追加されること、新しい木の実が登場することなどが書いてあるそうな…











木の実にはあまり期待できないかな?まだ能力up以外で解禁されてないのもあるし…

きんちょうかんバンギが果たして砂おこし程強いのか微妙だけど、また有用な特性を持った子が増えるのは今から楽しみ(ノ´∀`*)






闘・鋼・岩・地面あたりで考えると、アナライズジバコイル、ちからずくラムパルド、かるわざサワムラーなんかは結構使えるんじゃなかろーか

悪戯心リオルとか上手い使い道ないかなー?

んでもって鮫肌ガブ、オメーは駄目だ
砂ガブだけでも脅威なのに接触したら襷潰れるってパターンもできるとかいやすぐる…(つд⊂)









まぁその辺は見てみないとわからないので、また解禁当日はサブアカなんかも駆使して生放送やりながら見ていくつもりです

もしヒマだったら遊びにきてねー(=゜ω゜)ノ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うぉーりー
性別:
男性
自己紹介:
動画のUP報告や、型紹介など、気ままにやっていこうと思います。http://www.nicovideo.jp/mylist/24762890
ニコニコのコミュ
最新コメント
[03/01 うぉーりー]
[03/01 水影]
[03/01 うぉーりー]
[02/27 ころ]
[12/17 うぉーりー]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者アナライズ

Copyright © [ 対戦実況に憧れて ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]