忍者ブログ
対戦実況に憧れてシリーズのUP報告やポケモン雑談などgdgdやるよ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前回から3ヶ月以上空いてしまいましたが、part10をあげましたー
最近楽な方の生放送ばっかしちゃってました;;

待ってくれていた皆さん申し訳ですm(_ _)m












今回のpartの結果を振り返ってみると…
  • 今回のパーティはレートで戦うにはちょっとバランス厳しい
  • 厳選大変だったコバルオンの見せ場があったのは満足♪
  • 2戦目は失敗してからの立ち回り酷過ぎ、無駄な居座りが多かった
  • ストライクはレートではしばらくお倉入りケテーイ

こんな感じ

コバルオンは前回、今回と1度ずつそこそこ活躍したので、厳選の苦労も報われたかな?
コバルオン捕まえたのは本来ビリジオン粘るためだったし、本命の子も頑張らないとなぁ(つд⊂)












動画投稿についてですが、ゆっくりでもこれからも続けていくつもりです!

元々動画実況に憧れてupを始めたんだし、俺を前からウォッチリストに入れてくれてる方は放送じゃなく動画目的だった訳だし…

俺がニコニコ見始めたた頃、お気に入りの動画投稿主さんがあまり動画をあげなくなって、段々ニコ生に移っちゃった時、まだニコ生を知らなくて、見た事ない俺は少し寂しかったんですよね



だから自分が生放送始める時にはどっちもバランス良くやろうと思ってたんですが、結局出来てないのでそこは反省…(´Д⊂

自己満なんですが、そんなポリシーがうぉーりーにはあるのです(・∀・)







とは言っても、結局は趣味でやってることだし楽しめなきゃ意味ないので、これからも自分が楽しむ事を第一にのんびりまったり動画も生放送もやっていこうと思います~

こんなうぉーりーですが、皆さんこれからもよろしくっヾ(*´∀`)ノ.*・°


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うぉーりー
性別:
男性
自己紹介:
動画のUP報告や、型紹介など、気ままにやっていこうと思います。http://www.nicovideo.jp/mylist/24762890
ニコニコのコミュ
最新コメント
[03/01 うぉーりー]
[03/01 水影]
[03/01 うぉーりー]
[02/27 ころ]
[12/17 うぉーりー]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者アナライズ

Copyright © [ 対戦実況に憧れて ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]