忍者ブログ
対戦実況に憧れてシリーズのUP報告やポケモン雑談などgdgdやるよ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総選挙て…ポケモンもAKBの人気に乗っかっちゃう感じかw
早速「PKM15」とか言われたりしてるしww

キミが選ぶポケモンは!? 「歴代ゲーム ポケモン総選挙!」が始まるよ!



「総選挙」と名付けるからには全部の中から選ばせろよって突っ込みたいトコだけど、よく考えたらアルセウスがPGL配布されたイベントがそんな感じだった気が…

最近ポケモンは投票ネタ好きだのう…(;´∀`)








夢特性かどうかが気になるとこだけど、店頭配布ってトコを見るとそれを望むのは厳しいんだろうか…?

夢だった場合…



  • リザードン  : サンパワー
  • フシギバナ : 葉緑素
  • カメックス  : 雨受け皿()
  • ピカチュウ  : 避雷針
  • ホウオウ   : 再生力
  • ルギア   :  マルチスケイル
  • スイクン   : 貯水
  • グラードン  : 日照り
  • カイオーガ  : 雨降らし
  • レックウザ  : エアロック
  • ディアルガ  : テレパシー
  • パルキア   : テレパシー
  • ギラティナ  : テレパシー(アナザー)、浮遊(オリジン)
  • レシラム  : ターボブレイズ
  • ゼクロム  : テラボルテージ







こんな感じか…
ちゃんと夢特性ある子を見てみると…何このカメックスだけいじめられてる感じ(´;ω;`)ブワッ


まぁ冗談はさておき、配布前提であることと、ちびっこの投票が多い事を考えると…入手が容易なレシゼク、通常ポケはかなり人気薄目な予感…

夢配布だとしても、ピカチュウなんか最近配布されてるから廃人も見向きされなそうww

あ、うぉーりー大好きのカメックスも当然廃人には見向きされませんが…(つд⊂)







廃人的目線で行くと夢でないなら一番ウマーなのはスイクンぽいっすな、唯一の準伝だからランダムでも使えるし!

夢なら御三家 or ルギアあたりが欲しい!まぁ夢特性ある子はカメックスとピカチュウ以外はみんな(ry


まぁちびっ子は禁止伝説大好きだから、その中でも入手のめんどいレックウザが、夢であろうとなかろうと一番人気になると予想!!

当たったら誰かご褒美頂戴(ノ∀`)







え?俺ですか…? (聞いてないとか言わないで><

もちろんポケモンだけで選ぶならカメックスが一番!

タイトルで選ぶなら、小学生の頃に、親とかに買ってもらわずに初めて自分のお金買ったゲームソフトがクリスタルで、滅茶苦茶やり込んだ記憶があるので…クリスタルかなぁ(*´∀`*)


皆さんはどの子&タイトルがお好き??

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
いやいや全員パルキアにいれるでしょ


機嫌そこねたらどうなってもしらないから!!
MiKaN(@オオタチ 2011/10/30(Sun)23:19:33 編集
» 無題
投票か~でも2位のコイルがいない時点でry

ちびっ子はピカチュウあたり選びそうだけど
配布されるのが色違いなら伝説を選びそうだなw
ころ 2011/10/31(Mon)19:05:41 編集
» MiKaN(@オオタチ さん
いや逆に1位なんんかにしたらパルキアさんがアップ始めちゃうからダメでしょww

マジで通信を亜空切断しないでパルキアさん…((((;゚Д゚))))
うぉーりー 2011/10/31(Mon)22:14:14 編集
» ころさん
コイル配布とか誰得…(゚∀゚ )

まぁ配布なしだったらピカチュウが妥当に1番だろうけど、やっぱ配布して欲しいのに入れる人多いだろなぁ(´∀`)
うぉーりー 2011/10/31(Mon)22:19:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うぉーりー
性別:
男性
自己紹介:
動画のUP報告や、型紹介など、気ままにやっていこうと思います。http://www.nicovideo.jp/mylist/24762890
ニコニコのコミュ
最新コメント
[03/01 うぉーりー]
[03/01 水影]
[03/01 うぉーりー]
[02/27 ころ]
[12/17 うぉーりー]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者アナライズ

Copyright © [ 対戦実況に憧れて ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]