忍者ブログ
対戦実況に憧れてシリーズのUP報告やポケモン雑談などgdgdやるよ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日(今日?)の放送でコロシアム放送のパートが一気に19から30まで進んだよ!ww

見ていってくれた皆さん本当にありがとうございますヽ(*´∀`)ノ







見れなかった方に説明すると、19~22枠はいつも通りストーリーを進めて、その後は夜中ただひたすらLv上げをしながら雑談してただけです(;^ω^)


【昨日の流れまとめ

3人目の幹部ヴィーナスに挑む  →  相手のポケモンの方が10Lv位高い(゜д゜)  →  ボロボロになりながらスイクンを2連急所で撃破!(要はスナッチ失敗…  →  あれ?これLv上げしないと先がキツくね?  →  よーし!明日俺休みだし眠くなるまでLv上げ放送じゃあああ  →  雑談盛り上がりすぎ全然眠くならん!  →  あれ?気づけば5時か…


【修行の結果】
ダーク状態解除  :  マクノシタ、モココ、ノコッチ、カポエラー、グライガー、
進化  :  マクノシタ→ハリテヤマ、モココ→デンリュウ
パーティ入れ替え  :  ムウマ、バクフーン解雇 ハリテヤマ、デンリュウ加入







要はこんな感じww
全くストーリーは進んでませんので寝てて見れなかったよチクショー!って方ご安心を^^

基本的にコロシアム放送はクリアするまで、今までの夜位から放送して日超える位までストーリー進める、っていうスタンスは崩さないつもりです~






操作間違えてパイラシティコロシアムに出場しちゃって、散々時間掛かってファイナルで結局敗退したり、ガチで演劇の修行してたリスナーさんが登場して声や話し方についての話をしてくれたり、昔の懐かしいアニメや特撮ヒーローの話をしたりと、ホントに昨日は内容の濃い放送だった♪






だがしかし、うぉーりーにとって久々のオールは相当体に毒だったらしく、起きたらお腹壊したりして若干体調崩しますたw

でも!すごく楽しかったし、また深夜放送やりたいなって気持ちもかなりあるので…

いつか機会があればやろうと思います(*´∀`*)
その時はみんなよろしくっ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うぉーりー
性別:
男性
自己紹介:
動画のUP報告や、型紹介など、気ままにやっていこうと思います。http://www.nicovideo.jp/mylist/24762890
ニコニコのコミュ
最新コメント
[03/01 うぉーりー]
[03/01 水影]
[03/01 うぉーりー]
[02/27 ころ]
[12/17 うぉーりー]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者アナライズ

Copyright © [ 対戦実況に憧れて ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]