忍者ブログ
対戦実況に憧れてシリーズのUP報告やポケモン雑談などgdgdやるよ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

といっても配布会場に行ったわけではないのだww




今日お友達のMiKaN(@オオタチ)さんのコミュで、コミュ限で電気玉配布ネゴ枠があったのです♪

4個限定の配布だったんですが、見事当たることができて電気玉もらっちゃいましたー(・∀・)ウマー

何でもサブロム+その場で周回プレイして集めたとか…

ホントお疲れ様ですww そしてMiKaNさんホントに感謝ですっ><

せっかくもらった電気玉だし、ピカチュウ育成してみようかなー?





ネゴ枠なるものには初参加だったケド、結構楽しかったし俺もネゴ枠やってみたくなった♪

ウチの亀達を大量孵化して皆さんに亀ポケを広めようかな?www

せっかく海外ロムもあるしそっちで大量に孵化してみるかーヽ(*´∀`)ノ




ニコレポにもこっそり書きましたが一応動画にはとりかかってるんで、いいの撮れ次第編集してあげようと思います~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
gdgdな感じではありましたがきていただいてありがとうございました!

電気球おめ!!ライチュウかピカチュウかしらんがたのしみである



アバゴーラ「おれが増殖されるわけか 胸熱」
MiKaN 2011/08/21(Sun)22:13:06 編集
» MiKaNさん
しまった!ブログも放置気味だったからすっかり返信するの忘れてた…
申し訳ないです><

言ってはみたものの孵化も動画もイマイチやれてない…orz


アバゴ…あなたは孵化さえしたことがない件
うぉーりー 2011/08/29(Mon)00:18:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うぉーりー
性別:
男性
自己紹介:
動画のUP報告や、型紹介など、気ままにやっていこうと思います。http://www.nicovideo.jp/mylist/24762890
ニコニコのコミュ
最新コメント
[03/01 うぉーりー]
[03/01 水影]
[03/01 うぉーりー]
[02/27 ころ]
[12/17 うぉーりー]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者アナライズ

Copyright © [ 対戦実況に憧れて ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]