忍者ブログ
対戦実況に憧れてシリーズのUP報告やポケモン雑談などgdgdやるよ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日久々に生放送をやりました~

来てくださった人はありがとうございます(´∀`*)




高画質配信には失敗しましたが、手持ち公開用ツールとか、SCFH DSFとか、新しいツールも色々試せたのでまぁ満足かな(゚∀゚ )

でもFMEが何故できなかったのかが未だにわからない…そもそも始めのxmlファイル読み込み不可とかどういうことなの…orz

これができないとWii使った配信は厳しそうだしなぁ…




ちゃんとFMEが使いこなせるようになったら、昨日の放送で言った通りポケモンコロシアムとXDの初見プレイをやっていこうと思うので、皆さんよろしくです~(m´・ω・`)m

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
生放送お疲れ様です~( ´Д`)ノ
FME難しそうですね。自分はそこらへん詳しくないので何がなにやら(´・ω・`)

コロシアムとXDはポケモンの捕獲率が低いため持久戦になりやすいです。時間は気にしていていたほうがいいですよ。
ではガンバッテクダサイ(*´ω`*)b

勇気の言葉! あくう☆せつ☆だん!
ころ 2011/09/15(Thu)19:28:34 編集
» 無題
コメント1番乗りできなかった悔しいっ・・・!ビクンビクン

もっと頻繁に放送してもいいんじゃよ^^
しかし手持ちツール便利そうだ FMEなんだろうね 自分もちゃんと使えるようにしとかんと


申し訳ないがパルキアはNG




PS.ムクホ絶滅しろ
MiKaN(@オオタチ 2011/09/15(Thu)21:27:20 編集
» ころさん
使ってる俺でさえ理解出来てないですからねwww
でもちょっと解決できたっぽいんでまた今度トライしてみます(`・ω・´)b

そうなんですか~、どんな感じなのか全く知らないのでアドバイス感謝です♪

あくうせつだんはもうだめーwww
うぉーりー 2011/09/16(Fri)16:19:47 編集
» MiKaN(@オオタチ さん
MiKaNさんが一番じゃないの珍しいですねw

放送頻度は増やしたいですねー
手持ちツール使いたければ、わかりやすく紹介してくれてるサイト教えますよ(´ω`)ノ

あくせつだんまじカンベン;;

ムクホって厨パ相手だと微妙だけど、中堅以下にはすごい破壊力だからな…
うぉーりー 2011/09/16(Fri)16:29:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うぉーりー
性別:
男性
自己紹介:
動画のUP報告や、型紹介など、気ままにやっていこうと思います。http://www.nicovideo.jp/mylist/24762890
ニコニコのコミュ
最新コメント
[03/01 うぉーりー]
[03/01 水影]
[03/01 うぉーりー]
[02/27 ころ]
[12/17 うぉーりー]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者アナライズ

Copyright © [ 対戦実況に憧れて ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]