忍者ブログ
対戦実況に憧れてシリーズのUP報告やポケモン雑談などgdgdやるよ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お待たせしました!ようやくpart8をupしましたヽ(;´Д`)ノ

ホントは色々厳選してる子もいたんですが、孵化じゃない厳選をしてて一向に終わらず、心が折れた上にどんどんupも遅れてくので、今回ほぼメンバーチェンジ無しとなっております~


何か今partのメンツかなり調子いいです♪
強パガチパともしっかり渡り合ってくれるし、初めに下げまくったレ-ティングも確実に上がってきたぜ( ̄ー+ ̄)

後はもっと落ち着いたプレイングが出来るようになれば…!





でもゾロアークとヘラクロスに頼りがちになってるトコは要注意!
相棒なのにいつも出番少なくてごめんよチップ…(´・ω・`)


それと初登場時は微妙だったエアームド、追い風で突破する事にこだわらずに、格闘潰しや挑発役に重きを置いて戦って真価を発揮!

ASぶっぱのおかげで、中速ポケを抜いて挑発できたり、ジュエルと合わせて予想外の一撃を叩き込んで油断して居座った相手を突破したりと最近はかなり働いてくれとります(゜∀゜)





対戦を振り返るとこんな感じかな、動画upのペースアップが当面の目標っすね(;´▽`A
また気長に待ってて頂けるとありがたいです><


そしてこのブログで一度触れた通り、コメ返のバトルビデオで@オオタチ(MiKaN)さんと、ゆーのさんとのバトルを流しました~♪
改めて、お二人とも楽しい時間をありがとうございましたヽ(=´ω`=)ノ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
UPおつかれさまー!
勝率のびてるなー!さすがはヘラとゾr・・・うぉーりーさん!

負け越すとモチベーションさがるから勝ってくことは重要だよね!
こう動かそうと思ったのに違う形で活躍するのはよくあること・・・うれしいようなかなしいようなwwww

冗談じゃありませんよ^^海外ROMとメインあるでしょwww期待してますよ^^^
@オオタチ 2011/06/27(Mon)22:10:29 編集
» 無題
お疲れさまです!
カメックス涙目w
コータスさん固いですねぇ。
そっちの面子はこっちの面子に対して有利な子多いから怖いですw

今度対戦しましょう!
@水影 URL 2011/06/27(Mon)22:49:33 編集
» @オオタチさん
良い感じですねー!どんな形であれ負けよりは圧倒的に嬉しいですし♪
かなりモチベ上がったと同時にこのメンツを解体するのが怖い(((゚Д゚)))

鬼畜過ぎるww
フツーの厳選で既に心折れかけてるというのにwwwww
うぉーりー 2011/06/28(Tue)00:51:20 編集
» @水影さん
チップは全抜きとかが出来る訳じゃないから影薄く見えがちってのもあるかもしれませんがね…(´・ω・`)
でも受けとしてもコータスの方が活躍してる感は否めないwww

確かに俺のメンツ草に抜群とれる子多いですねw
是非近い内にやりたいですっ☆★
うぉーりー 2011/06/28(Tue)00:56:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うぉーりー
性別:
男性
自己紹介:
動画のUP報告や、型紹介など、気ままにやっていこうと思います。http://www.nicovideo.jp/mylist/24762890
ニコニコのコミュ
最新コメント
[03/01 うぉーりー]
[03/01 水影]
[03/01 うぉーりー]
[02/27 ころ]
[12/17 うぉーりー]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者アナライズ

Copyright © [ 対戦実況に憧れて ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]