忍者ブログ
対戦実況に憧れてシリーズのUP報告やポケモン雑談などgdgdやるよ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

非常--------にお待たせしている次part、明日か明後日位にはあげれるハズ…!!

1か月以上空いちゃったけどようやくだーヽ( ;´Д`)ノ






それとビッグニュース!!3DSまさかの1万値下げキタ━(゚∀゚)━!!!!!!!!!!!!!!!!!!
一応ニコニコニュースから引用
ニンテンドー3DS、1万円値下げ


いや、決して今欲しいタイトルがある訳じゃないんですけどねw
でもいつか買う時この値段まで落ちたのは非常にありがたい(・∀・)

まぁそれだけ任天堂も追い詰められてるってことか…






そういや1個前で記事にした「うたうピカチュウ」結局俺の予想と@オオタチさんの予想が両方当たってなんと夢特性♀の電気玉持ち配信でしたねww

『ポケモン言えるかな?BW』をピカチュウが応援! プレゼントされる「うたうピカチュウ」のくわしい情報を大公開!!


ムムム…これは欲しい…!!
交通費ケチって行かないつもりだったケド、これはちょっと迷うなぁ…( ̄^ ̄)


ってか今配信されてる空飛ぶピカチュウも夢特性で電気玉だったらよかったのにww
そっちならどーせ旅行行くついでに貰えるのになぁ…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
お!キター お疲れ様です!

1万値下げとかワロロン
これレッドも1万5千円ってことだよね 買おうかな・・・ いや・・・KHモデル出るだろjk・・・ でも1万5千円なら・・・   最悪売れば・・・ よし!スクランブルと一緒にk、っておいスクランブル延期ってどーゆーことだよおいこら おい



電気玉ほしい! つかアーティストが親名とかなにそれアツイ 愛知会場が「バントミコ」「オオワタリ」「DAI」なら行く 絶対行く サブROM持って行く wktkしてきたどうしようはやく発表しろおいこらきいてんのかおい 是非ともDoAs関連にしてください神様ハァアァァァァァン
@オオタチ 2011/07/28(Thu)23:05:07 編集
» 無題
俺のバトルビデオが流されるのも時間の問題のようだw

オオタチさんの話してる内容、今日学校でクラスメイトが同じこと言ってた気がするwww

配布は札幌は割りと近いみたいなんで暇合ったら貰ってこようかなw避雷針ライチュウ育成できるとかwktk
@水影 URL 2011/07/28(Thu)23:48:26 編集
» @オオタチさん
KHが何なのかわかんなくてググってしまったw
延期とは何か不具合でもあったんですかね?

DoAs好きなんですね、特に出るアーティストとか気にしてなかったww
うぉーりー 2011/07/29(Fri)10:55:52 編集
» @水影さん
BVとコメ返の時間の長さがちょうどいい感じでしたよ♪

まぁゲーム好きは黙ってられない話題ですよね!
ホントまだ買ってなくてよかったww

お、いいですねー☆
ん、そうか…夢ピカだけなら貰いに行った誰かかおこぼれを頂けばいいのか…(オィ
うぉーりー 2011/07/29(Fri)11:02:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うぉーりー
性別:
男性
自己紹介:
動画のUP報告や、型紹介など、気ままにやっていこうと思います。http://www.nicovideo.jp/mylist/24762890
ニコニコのコミュ
最新コメント
[03/01 うぉーりー]
[03/01 水影]
[03/01 うぉーりー]
[02/27 ころ]
[12/17 うぉーりー]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者アナライズ

Copyright © [ 対戦実況に憧れて ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]