忍者ブログ
対戦実況に憧れてシリーズのUP報告やポケモン雑談などgdgdやるよ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DWの古びた洋館の解禁がもう間も無くダヨ(・∀・)!

どんなポケモンが出るか気になるし、みんな情報共有しませんか?って事で、解禁される28日、放送しながら調査していこうと思ってます~

放送は夕方か夜になると思うので、その頃には情報出揃ってそうな気もしますが…コマカイコトハキニシナイ…

ってな訳で、暇で暇でしょうがねえ…って方は遊びに来てくれると嬉しいです(*´∀`*)








話は変わって、昨日は初めて13枠(6時間半)にも及ぶ放送を敢行w

バクロマンさんという生主さんの大会に参加(2回戦敗退) ⇒ フレ戦 ⇒ 孵化余り配布…
という流れっだたけど、孵化余り配布が思った以上に盛況で中々終わらず、あんなにも長い放送になるとはΣ(゚∀゚ノ)ノ



大会参加させていただいたバクロマンさん、昨日の放送で対戦・交換などしてくださった皆さんホントにありがとうございました♪

交換でわざわざアイテム持たせて下さった方もいて、(ポケじゃらし持ちニャースなんてハイセンスな方もww)感謝感謝…


盛況だった孵化余り配布は次いつやるか未定ですが、4世代の子 or 海外産イーブイ配布辺りになると思うので、また微妙個体ですがよろしくですっ( ・∀-)ー☆





あ、生放送でチラチラ声が上がってたケド動画も忘れてる訳じゃないよ?(;´∀`)
そ、そっちも頑張るから~><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
6時間半も生放送お疲れさまです!おかげで俺のニコレポはうぉーりーさんだらけにw

情報共有か、やりたいけど俺運ないからな~
今日かがやく海に行きたくてゆめしまに行ったんだが
 そら→そら→森→そら→森→森→そら→無人島→むじn

       ( ゚д゚)・・・

当日に古びた洋館に行ける気がしないw
ころ 2011/09/26(Mon)00:52:09 編集
» ころさん
ですよねーww
流石にあれはないわと思ってニコレポは後で4枠位残して消しておきました(;´∀`)

それはキツいw
当日の放送では俺の運命力が問われる訳だな…><
うぉーりー 2011/09/26(Mon)21:37:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うぉーりー
性別:
男性
自己紹介:
動画のUP報告や、型紹介など、気ままにやっていこうと思います。http://www.nicovideo.jp/mylist/24762890
ニコニコのコミュ
最新コメント
[03/01 うぉーりー]
[03/01 水影]
[03/01 うぉーりー]
[02/27 ころ]
[12/17 うぉーりー]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者アナライズ

Copyright © [ 対戦実況に憧れて ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]